昨日は母親の命日で家族でお墓参り。

父親の所に泊まり今朝帰ってきました。
フランスギャルの画像色々みていたら昔ハイポジが歌っていたコンピュータを歌っている画像が。
フランスギャルが歌ってたんだと今更気が付きました。
父の所で頂いたカルバドスが瓶が可愛い。
カルバドスの瓶はなんで何処のも可愛らしいのだろう。
田舎から帰る途中、紫蘇と塩だけで漬けた本物の梅干しや生こんにゃくがあり買って帰ったのを今日食べたら美味しいくてもっと買って置けばよかったと少し後悔。
会社のお土産には群馬で有名な美味しいラスクのお店で買ったラスク。


じゃがいものお焼き作ったり、衣類の整理したりして1日こもっていました。
オレンジのレザーのミニスカートが出てきて可愛らしいので今年もはいてみたくなりました。