合羽

午前中は本棚を組み立て入り切らないでいた本やCDを収めて片付け。午後は一昨日新しく買った傘をなくしてしまい、予備は会社だしで困って、少し不恰好だけれども合羽で出かけることに。少し恥ずかしかったけれど用事をすませることが出来たよ。合羽ありがとう(T_T)
用事ついでに洋服屋さんを覗いたらきれいなサーモンピンクの春物のニットが安くなっていて買ったのはよかったけれど帰りのバスでまた置き忘れるという落ちまで…。こちらは直ぐに気が付いてバスの営業所に連絡して、終点から折り返してきたバスの運転手さんからバス停で受け取ることが出来ました。なくした傘は心当たりのお店などに聞いてみたけれどみつからないので潔く諦め、新しく今度は携帯のサイトから探していたらよい感じの物があったので注文。何色かあって迷ってさくら色に決める。