早川義夫
「かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう」
今までこのアルバムや早川義夫の名前は何度も耳にしていて気になっていたはいたものの早川義夫さんの曲で実際聴いたことがあるのは、あがた森魚バージョンの「お前はひなぎく」 だけでした。 「かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう」聴いてみたいです。
今編んでいるストールやっと3分の1出来きました。早く完成させたいなぁ。

今日も雨の中食材の買い物に行ってきました。なぜか天気の悪い日に限って外にでなくてはいけなかったりする。帰ってきてらは寒いので着替えてずっとベッドで編み物してます。夕飯はカレー粉と小麦粉を炒めて作る玉ねぎとじゃがいものごろごろ入った昔風のカレーを作ろうと思います。
毎年育てている匂いスミレの苗今年もそろそろ時季だ
種は採れるのだけれど上手く芽が出たことがないので苗を買って育てていて、他にも色々なスミレの種を蒔いたことがあるのだけれど難しいです。