ボーリング

ボーリングは数年前に一回やったきりで、やっぱりガーターの連続…でも楽しかったです。帰ってから食品の買い出しにでて今は家でお茶を入れてゆっくり。
この二日中途覚醒なしで眠れました。はっきりいってこの数年本当に朝まで目が覚めないで眠れた事がなかったので自分でもびっくりしてます。

最近何故か60年代70年代の日本の音楽が楽しい。黛ジュンとかオックスとかジュリーとか…、「天使の誘惑」好きです。この間はカラオケでジュリーと「天使の誘惑」と少し違うけれど大貫妙子さんの「横顔」歌いました。 以前ヘアーとか聴いていたけれど本当にその当時のグループにまではなかなか広がらないでいたのが色々映像とかみたりしてたら楽しくなってきてしまった。
今日は会社のボーリング大会、そろそろ出掛ける時間です。