昨日

昨日は職場の人達とボーリングとお食事に行きました。ボーリングは投げて行くうちにやり方が少しずつ判ってきて楽しかったです。その後中華料理のお店で食事をご馳走になってしまう。色々美味しかったです。ありがとうございました。最後はカラオケに。遊んで、食べて、歌った日でした。

今日はせっかく出してもらった眠剤を飲み忘れてしまい四時頃目が覚めてしまいコーヒー入れたりして、何となくぼーとしてたらごみだしをしなくてはいけないのを思い出して、そのあとに洗濯。午後はスーパーまで買い物。
帰ってからも音楽聴きながらぼんやりビートルズのカバー曲集、 here comes The Sun.
I will の2曲が好き。もう少ししたらストレッチしてその後掃除しよう。
時計草がもうすぐ咲きそうだ。
谷崎潤一郎と妹から借りた川上弘美のエッセイを読んでいる。川上弘美さんの作品小説は読んだ事があるけれどエッセイを初めて読んで改めて好きになってしまった。