買い物

今朝は10時頃まで寝ていて、そこそこ体調が戻って来たので洗濯をして、宅配屋さんも来たので受けとって、公共料金の支払や買い物に駅前まで行く。頭痛とだるさでお腹まで痛くなったけれどドトールで一休みした後コーヒーフィルターとお米その他とりあえず必要な物とおやつに舟和のあんこ玉と芋羊羮の詰め合せを買う。帰ってからあんこ玉と芋羊羮を食べてからお粥とポテトサラダを作った。お粥はふじっこで食べた。ポテトサラダは白ワインビネガーを入れたらあっさりしておいしく感じた。今体調悪いから酢がすっきりしておいしく感じたのかも。
日々ごはん8の続きを読む。フランス日記でもだけれど高山さんとスイセイの関係ってなんかいい。大掃除でがしがし掃除している高山さんに「オレは、そうゆうみいがいちばん怖い…」と部屋に退散したり、
喧嘩になって「なんでみいは、自分にできないことがあるのを素直に認めんの?悪いところや、自分の弱いところを体の中にためて、なかったことにしてしまうの?素直に外に出して、改めればええじゃん」というところとか。


明日こそやっとゆっくり過ごそう。