映画

おいしいコーヒーの真実
アップリンクX

久しぶりに映画館に出かけてきました。
アップリンクは場所を引っ越ししてから初めてで、早めに着いたので一階のカフェ、タベーラでごはん。
牛ほほ肉のオムライス
渋谷にきたのだし名曲喫茶ライオンに寄ろうかと思ったのだけど休み最終日だし早めに帰る事にしました。喫茶店ライオンは何度か足を運んだ事がありますが、周りは所謂ラブホ街…、お店はとても古く良い感じなのだけれどたどり着くまでには少しばかり勇気が必要な場所です(;^_^
お客さんは皆真剣にレコードの音楽を聴いていて、以前間違って入ってきてしまった感じのおば様たちがお喋りがうるさいと注意されていました(;^_^

アップリンクではフェアトレードエチオピアのコーヒー豆を買い、DVDコーナーには上田広野やストロベリーショートケークスなど観てみたいのが色々置いてあって後ろ髪引かれる思いで駅に向いました。