髪型

daisy12082008-09-16


昨日は高円寺のジークレフへ行ってきました。紅茶のパフェとシナモンミルクティーを頼んだ。パフェが時間がかかってしまったとのことでクッキーをサービスしてくれました。なんだかその心遣いで癒されてしまいました。休日で混んでいたようなので今度は平日にこよう。おみやげにスコーンを買ってかえる。
その後は中野の古着屋さんへ。欲しい物ばかりで迷い、結局ワンピースを三着購入。店員のお姉さんは私がデリシャにきていたの覚えていてくれたよう。10月にあるデリシャのライヴは場所も元キャバレーだったお店とかで妖しげでなんか面白そう。美容院に寄って髪を切ったら失敗した(ρ_-)朝顔出かけにお水をあげたら茶色の団十郎が2つ咲いていた。
今朝は白と青。
白いホトトギスが沢山花芽がでてきた。